白縫のマイペース日和

 その日描いたラクガキやら出来事など気ままに更新してます(*^^*)

このやる気の無さw

どーも。久しぶりの更新であります。さっさと受験が終わり、大きな学校のイベントも終わりgdgdとした高校生活をしてましたら気づいたらもう12月。早いっすねw そーいえば久々にこのブログ見たりとかしてて結構前のでうごメモで描いたイラスト的な何か…

おはようございます(`・ω・´)((遅ぇ 今日はこの前飼い猫が避妊手術したのでその抜糸に行ってきました。 相変わらずすごく尻尾膨らませていました(笑) そのあとは書店に行きました。 「響け ユーホニアム」という本を見つけて衝動買いしましたw 担当楽…

遅すぎる更新

ハロゥ!((黙 久しぶりの更新であります!(。+・`ω・´) gdgdと生活しているうちにですね 学校の主な行事ほとんど終わりました! 残すはもう卒業式くらいですよ 中学校生活終わりですなぁ・・・ あ、今手元のDSでポケモンやってます((勉強しろ 受験…

久しぶりの更新

クソネミ( ˘ω˘ ) (( 夏休みで生活習慣崩し中ww((殴 9時…か8時…くらいに起きるようになったww 夏休み明けどうすんだよと思いつつw ちなみに私の学校は7時55分までに行ってないと遅刻になるよ今のままだと完全遅刻だわww あ、あとツイッターや…

東京!!

おとといから東京に修学旅行行ってきました!! 超楽しかったっす!!(≧ω≦)足は超痛いがww 秋葉原のアニメイト行ってきて薄い本やらを買ってきました 岐阜のと違って店がでかいですよw あと初めてディズニーランド行ってきました!待ち時間すごく長くてそ…

(-_-;)

昨日のUFOとかの特集見て思ったこと 芸能人が山から降りてくればいいといってたけど、降りてきて見せ物とかにされるよりか、山にいた方がいいと思う・・・

┌(┌ ^o^)┐

最近ウォークマンでホモォを育てております。 それがこれ↓ でんっ なんかかわいいww

カラオケ!

えーと今日はアンサンブルコンテストのうちあげで中華料理を食べに行ってきました。個室なので友達とジュースをまぜて飲ませたり、ラーメンの汁にいろんなもの混ぜてました。ちなみに私は麻婆豆腐いれて食わせてましたww意外においしかったです。 そのあと…

お久っす!

お久しぶりの更新です。 2014年来てから吹部やら実力テストなどで忙しかったです。本当です。 それとお年玉で進撃のソフト買おうか、ペンタブ買おうと悩んだ末 ウォークマンタッチになりました。どちらも関係ないですね。 いまはそれでぷよクエやリア友とメ…

勉強会

今日リア友の家で勉強会やってました。 結局はラクガキしてましたがww そん時のラクガキ↓横にあるものはスルーで。 リヴァイさんと練紅覇さんです。 似てねぇww

引かないでください。

最近進撃の巨人にメッチャはまってます。 特にリヴァイ兵長に(*^^*) かっこよすぎるでしょ!! あとリヴァエレにも・・・ ┏(^o ^┏)┓ 私は腐女子です。 先輩や友達にリヴァイやエレン書いてもらったんですが 上手すぎてヤバス!! ・・・終わります

初体験

今日初めて過呼吸になっちゃたze! 今日持久走やったんでなりますよ、そりゃ。 しかもやったのは期末テスト終わった次の授業で。 精神的にツライ・・・(;-_-) =3 フゥ

うへー

3dのうごが前より荒れていると思うのは私だけでしょうか? 少しショック・・・ 最近のラクガキ 載せかたわかったんで試しに 弱虫モンブラン的な

結果

県大会終わりました! 結果、銀賞になりました。(´・ω・`)ショボーン 隣にいた友だちAがめっちゃ泣いてたのが驚き メッチャ上手だと思ってた学校が銅やったりしたのも驚き 東海大会まで行った学校の制服がメッチャかわいかったのも驚き 制服で決めてないよね?…

ヽ(゜∀゜)ノうぇーい

だいぶまえのことですが、3ds買いました!v( ̄Д ̄)v イエイ うごもやってます。 dsiのときあんなにやらないといってたやつが、思いっきりはまりましたww ユザネはシラヌイ(白縫)で、オリ棒かいてるよー。 やっぱ画力がないので、見てくれる人少ないけどね…

吹奏楽のコンクール結果 

この前コンクールの地区大会がありまして、 金賞とれました!!県大会出場です!! 去年は、県大会まで行けなかったのでうれし泣きしてましたww 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター とゆーわけで、県大会も頑張ってきます!(`・ω・´)キリッ あっ、そーだ ちなみに私の担当…

花瓶の水が・・・

今日、吹部のジュニアクラブがあったんですよ。その昼休みに言われました。教室にある花瓶の水が腐って、においがものすごいと。 ・・・はい。花がはいっている花瓶の水ってこんなに早く腐りやすいんだと初めて思いました。 まあ、そういうことです。 すみま…

毎日暑い・・・

授業で今剣道やってて、面つけたらかなり暑い。 蒸されてました。(*・△・*) (私の地域では今日気温が35度だったようです)

うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ これまでこのような素晴らしいサービスを無料で使わせてくださって、ありがとうございました! このサービスのおかげで同じうごメモをやっているリア友と仲良くできたり、うごのチャットいろいろな作者様とも友になれたりできました…

ありがとうございました!

今日はうご最後の日です。 今まで楽しかったなーと思いながら、ラストPV書きました。 ららふと???さんとSpecterさんのオリ棒かりました! キャラこわれてたらごめんなさい! リラ~*さんの作品

はじめまして!

初めまして!リラ~*です。 はてなブログはじめました! これからもよろしくお願いします!