白縫のマイペース日和

 その日描いたラクガキやら出来事など気ままに更新してます(*^^*)

結果

 県大会終わりました!

 結果、銀賞になりました。(´・ω・`)ショボーン

 

隣にいた友だちAがめっちゃ泣いてたのが驚き

 

メッチャ上手だと思ってた学校が銅やったりしたのも驚き

 

東海大会まで行った学校の制服がメッチャかわいかったのも驚き

 

制服で決めてないよね?うちの学校メッチャ地味なんよ制服が

 

うちあげの時先輩が引退しちゃうからさ、やっぱ寂しいよね。

 

先輩全員とハイタッチするときに一番親しい先輩Yさんに脇腹を

 

突かれる。痛かったよ本気で。最後までやる先輩でした(^^)

 

あと、同じ楽器の先輩からもらった手紙を帰りに読んでて、すご

 

い泣けた。Mさ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

・・・終わります。