白縫のマイペース日和

 その日描いたラクガキやら出来事など気ままに更新してます(*^^*)

2014-01-01から1年間の記事一覧

遅すぎる更新

ハロゥ!((黙 久しぶりの更新であります!(。+・`ω・´) gdgdと生活しているうちにですね 学校の主な行事ほとんど終わりました! 残すはもう卒業式くらいですよ 中学校生活終わりですなぁ・・・ あ、今手元のDSでポケモンやってます((勉強しろ 受験…

久しぶりの更新

クソネミ( ˘ω˘ ) (( 夏休みで生活習慣崩し中ww((殴 9時…か8時…くらいに起きるようになったww 夏休み明けどうすんだよと思いつつw ちなみに私の学校は7時55分までに行ってないと遅刻になるよ今のままだと完全遅刻だわww あ、あとツイッターや…

東京!!

おとといから東京に修学旅行行ってきました!! 超楽しかったっす!!(≧ω≦)足は超痛いがww 秋葉原のアニメイト行ってきて薄い本やらを買ってきました 岐阜のと違って店がでかいですよw あと初めてディズニーランド行ってきました!待ち時間すごく長くてそ…

(-_-;)

昨日のUFOとかの特集見て思ったこと 芸能人が山から降りてくればいいといってたけど、降りてきて見せ物とかにされるよりか、山にいた方がいいと思う・・・

┌(┌ ^o^)┐

最近ウォークマンでホモォを育てております。 それがこれ↓ でんっ なんかかわいいww

カラオケ!

えーと今日はアンサンブルコンテストのうちあげで中華料理を食べに行ってきました。個室なので友達とジュースをまぜて飲ませたり、ラーメンの汁にいろんなもの混ぜてました。ちなみに私は麻婆豆腐いれて食わせてましたww意外においしかったです。 そのあと…

お久っす!

お久しぶりの更新です。 2014年来てから吹部やら実力テストなどで忙しかったです。本当です。 それとお年玉で進撃のソフト買おうか、ペンタブ買おうと悩んだ末 ウォークマンタッチになりました。どちらも関係ないですね。 いまはそれでぷよクエやリア友とメ…