白縫のマイペース日和

 その日描いたラクガキやら出来事など気ままに更新してます(*^^*)

お久っす!

 お久しぶりの更新です。

 2014年来てから吹部やら実力テストなどで忙しかったです。本当です。

それとお年玉で進撃のソフト買おうか、ペンタブ買おうと悩んだ末

ウォークマンタッチになりました。どちらも関係ないですね。

いまはそれでぷよクエやリア友とメールしたり、ふなっしー栽培しておりますww 

この栽培アプリ、リア友の家でやってたら「うるせぇww」と言われました。でもふなっしー自体はとてもかわいいです。

 それと、最近ミーバースはじめました。今のとこ何も投稿していませんが、これからやってくつもりです。

見てくださる方ありがとうございました。