白縫のマイペース日和

 その日描いたラクガキやら出来事など気ままに更新してます(*^^*)

カラオケ!

えーと今日はアンサンブルコンテストのうちあげで中華料理を食べに行ってきました。個室なので友達とジュースをまぜて飲ませたり、ラーメンの汁にいろんなもの混ぜてました。ちなみに私は麻婆豆腐いれて食わせてましたww意外においしかったです。

そのあと二次会でカラオケで紅蓮の弓矢とチルノのパーフェクト算数教室をうたってました。楽しすぎたです。

 

それとさいきんぷよぷよクエストやっています。ユザネは「まりあってぃー」でやってます。現在ユーザーランク20です。

みつけたら「こいつかww」と思ってくださいww

 ここまで見てくださって有難うございました。